1401373391458.jpg

 

「6月」


心たゆたう

泣きそうになる

アンバランスな日常

静かに
静かに

雨が降る

心たゆたう

泣きそうになる


2013.6.10
心*希
バナー2

 

 

朝6時32分

当駅始発に乗って通勤してた

 

就業時間9時からなので

当然早く着きすぎるのだけど

 

この時間帯は3分ごとに次が来る

 

その時刻表での当駅始発なもんだから

 

長い時間並ばずに済んで

必ず座れる

 

福岡にいた頃はね

満員電車なんて経験なかったから

 

私が8年掛けて検証してみた結果の

一番ストレスのない電車だった

 

本日はこの電車に乗って

東京駅までお買い物(・・・のお供)

 

 

 

 

有名になったね

ひとつぶカンロのグミッツェル

 

購入するのに予約券が必要で

それが瞬殺でなくなると…

 

ネットでも常に完売で

なかなか手に入らないという商品

 

これね

当日の予約券

並べばGETできます!

 

ただね

行列だったよ

 

7時に到着した時点で20人以上並んでて

たぶん7時半くらいの時点で整理券の時間が

12時以降に変わったと思う

 

 

 

販売制限はこんな感じ

 

 

人気の商品は2つしか買えないよ

 

(≧◇≦)

 

せっかく並んだので

お供のtomoも購入

 

あんまり自分のために

こういうお菓子は買わないんだけど

 

先日亡くなった

叔母のお仏前に供えるという理由が出来て

ちょっと高級なお菓子を買えるようになった(笑)

 

便利なことに今はさぁ

小売りしてるものもあるもんね

 

 

 

鎌倉で人気のお菓子 クルミッ子

鹿児島のお菓子 かすたどん

 

今月はこの2つをお供えしてたんだけど

 

 

急遽・・・増えました

 

『グミッツェルプチの夏休み』

 

そぉいう名前だったんだってば💦

 

 

とり

 

せっかく来たからとグルメめぐり

 

ダイエットの記事

書いてた人

 

(-ω-)/

ハイッ

 

 

そば粉のクレープ?!

とっても小さいんだけど

 

美味しかったぁ

 

(≧▽≦)