110613_1342~01.jpg

 

 

「偽善者」


人間一人に
持てるものの量

なんて

わずかなもの

欲張らなければ

誰にでも
好かれようなんて

思わずにいられる


2008.10.18
心*音

193.gif

 

 

・・・というのを始めて2ヶ月になる

 

今は仕事をしていないので

たぶん続けられているんだけど

 

お昼を11時に食べて

夕飯を18時に食べる

 

11時から19時までは基本

何を食べても構わない

 

・・・というのが私に合ってて

続けることが出来てる

 

そんなにね

我慢してるとも感じないし

 

っていうか普通に食べてますよね?!

tomomoさん?(;^_^A

 

成果はというと

実のところ

 

現状キープ中

 

あっ!これ大事なところよ

 

 

 

シンプルで

すごく使いやすいので

 

このアプリを使ってるんだけど

振り返ってみたらね

2022年3月から始めていたよ

(丸2年くらいだね)

 

当時と比べると2キロくらい減

 

成果としてイマイチだよね

 

(・_・)ソウ?

 

・・・なんだけどぉ

 

8時間ダイエットを始めたのは

今年の4月3日から

 

なので

 

丸2ヶ月かな

 

一番思うのはねぇ

 

この2ヶ月

安定してる

 

別府で馬鹿食いしてます

 

(-ω-)/ 

 

食べることが好きなので

食べるときは…結構食べる

 

でも2日くらいで

ちゃんと戻るようになった

 

前はね

(パフェ食べ放題の旅が1番苦労したけど)

…落とすの大変だったんだよ

 

 

 

 

 

なかなか予約の取れないタカノフルーツパーラーを

川越店で予約したので川越に1泊したの

 

川越って食べ歩きの町だった💦

 

(≧◇≦)

 

8時間ダイエットについては

まだ2ヶ月だしね

 

続けてみたいと思います

 

華奢な女を夢見るtomo

 

ヾ(≧▽≦)ノ

頑張ります!!