101128_1952~01.jpg

 

 

「距離」


夕べの雷
怖かったね

空が
青く光って

君が

15も数えたのに

なかなか
音が鳴らなかった

光るたびに怖がって
音が鳴るたびに笑ったね

きっと遠いんだよって

隣にいる
君が笑った


2008.9.26
心*音
193.gif

 

 

まきの気配がないと思って心配してたら

いっぱいコメント寄せてくれてた

 

(>_<)

ゴメン

 

頂いたコメントに

気付けないのって

 

私だけ?!

 

ブログランキングのジャンルを

「アラフィフ」から

「小説・エッセイ・ポエム」に

 

変更しようかなぁと思って気が付いたよ

 

気付けて良かったぁ

 

 

とり

自分が書くものを

ポエムというのは気恥ずかしくて

 

ずっとずっと「ひとりごと」で

通してきたんだけど

 

また創れるようになったらいいな

 

感性豊かだった頃の私

 

戻ってこ~い

 

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

「距離」は

まきとの思い出

 

あの時間を切り取って

よく言葉に出来たものだ

 

自分に感心(笑)