110510_1721~01.jpg

 

 

「人の世」


むき出しの感情に
見合うだけの



はだしの足に

靴を


感じるままに
生きていくなら

このドア1つ
向こうにだって

行けやしない

私たち


2010.1.6
心*音

バナー2

 

 

本日は、こちらの記事をリライトしました

やっぱり1日掛かったよ💦

 

 

 

アフェリエイトブログを始めたのは

 

コロナの時代があって

家で出来る仕事が欲しかった

 

・・・といのが発端で

 

7年間で収益の出るサイトにしたかった

(ほぼお仕事モードでやってます)

 

とはいうものの

アフェリエイトで収入を得るというのは

なかなかのものよね

 

Googleさんの審査がなかなか通らず

 

自分が書きたいものを書きたいようには書けない

なかなかに厳しい世界

 

今のところ

 

経費分を上回るくらいの収入にはなっているけど

マイナスにはなってない・・・くらいの話です

 

リライトの効果はすごく大きい

 

5日で20位が6位になるくらい

 

3ヵ月くらいで安定するらしいのだけど

 

これまで放置してたので

巻き返さねばだね

 

(・_・)

頑張ります