「思い通り」


鏡が

どうにも
嘘つきで

どうしたものかと

思ったり


2009.10.23
心*音
バナー2

 

 

職業訓練の面接に行ってきました

倍率が1.5倍に上がってました💦

 

最初に言われたのは

 

「面接の基準が所得などが優先される」

とのことで

 

「落ちても傷つかないで」

 

・・・という内容でした

 

(=_=)

分かりました

 

ニコニコ笑顔の男性お二人で

話が弾む和やかな面接

 

このパターン

 

最近の私の落ちるときのパターン

なんだよなぁ

 

 

とり

 

本日は船橋へとお出かけ

(・・・という名の面接)でしたが

 

船橋といえば

ふなっしーの町です

 

この日のために、この町には

すでに3回訪れていますが

 

駅を降りてすぐのところ

いつも行列の出来てるお店があって

 

それがね

若い女の子たちだけじゃなく

年齢・性別にもバラつきがあってね

 

高齢の女性お一人とかでも並んでる店

 

すごく気になっていたので

今日は調べて行ってきました

 

開店5分前で行列に加わって14番目

 

 

 

 

11時開店でしょ?

 

そこから丁寧に丁寧に人を中に入れていくのよ

 

なぜかっていうと

入ったらまずカゴを手に持ち

好きな具材を3つ選べるの

 

 

 

全テーブルで16名入る

それを丁寧に入れていくので

私が入れたのは11時20分

 

11時半には満席になって

 

お料理が出てくるのに

さらに20分

 

時間に余裕のある人じゃないと

きっと難しいね

 

 

 

 

私は

 

きくらげ・ほたて・ほうれん草

この3種類を選びました

 

辛さは結構辛いお店との前情報を受け

 

0.5丁目にして頂きました

 

(≧▽≦)

 

周囲から聞こえてたのは

3丁目の声

 

なので0.5丁目は記憶に残りやすかったのか

 

おじちゃんにも、おばちゃんにも

 

「辛さは大丈夫でしたか」と

声を掛けて頂きました♪

 

回転率が悪く

麺なのに皆さん結構食べるのに

時間が掛かってて

 

隣を覗いてみたら

スープを全部飲み干してるのね

 

(>_<)

シマッタ

 

腎臓が弱いのでスープを全部飲み干せない

 

本当に申し訳なく思いつつ

お店を後にしました

 

ポイント

 

外に出ると

最初と同じくらいの列が出来てて

 

これは夏も冬も

きっと辛いな

 

 

この角度

 

これが一人で行列に並んで

見上げて撮影できる

 

ギリギリ(笑)