「嫌いな理由」


雨の日が嫌い

靴が濡れるから嫌い
電車の中の傘が嫌い

頭だって痛くなる

あなたが
見えないし

傘で
あなたが

見えないし


2011.4.21
心*夢
バナー2

 

 本日は

 

グルメな友のお供なtomoです

 

全国的に雨の中でしたが

関東は夕方までは

ところにより

 

もちました♪

 

池袋には西武と東武の百貨店があってね

 

どっちがどっちか分からなくなる💦

 

(・_・)

私だけ?

 

色々と歩き回って

女2人

 

ほぼデパ地下ですが(笑)

 

 

 

 

 

こちらの記事も古くなったので

リライトしないといけないんだけどね

 

川越に泊まりで

パフェ食べ放題に行ったことがあるの

 

私にとっては

人生で一回くらいは

こんな経験してみたいって思う

 

なんか笑っちゃうような?!

経験だったんだけど

 

彼女が一緒じゃなかったら

こんなこともしなかったんだろうなぁ

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

あのね…人って

パフェを食べ放題するとね

 

首の上のところまで

アイスクリームになった気持ちになるよ

 

 

 

今日は一人1つずつ!

(それが当たりまえですがぁ)

 

パフェ食べ放題の経験者が語る

 

パフェってね

 

好きなものをホントに厳選して

1つ選んで

 

味わって食べることを

おすすめします♪

 

ポイント

 

でもね

 

人生経験の1つには

加えてみてもいいかも?!

 

私にはお腹苦しくて

楽しい経験になったから♪