ティンク

 

「性分」


可愛くないかも
しれないけれど

負けず嫌いは
専売特許

そのくせ
とっても気にしいで

困ったことに
寂しがり


2008.9.15
心*音


193.gif

 

 

資格取得の勉強を始めました

 

簿記3級

 

(≧◇≦)

ワカラン

 

まったくもってチンプンカンプン♪

ですがぁ

 

2週間で取った人の話を聞いて

俄然やる気に(笑)

 

これ取れたからって

経理が希望というわけでもないんだけど

 

職業訓練にもし通ったら

早めに取ってしまいたいやん♪

 

(・_・)

そこもまだ選考前なのになtomo

 

こういうとこは

せっかちなんだよなぁ

 

私💦

 

ポイント

 

アフェリエイト目的のサイトを作成して

 

丸2年

 

Googleさんの審査が本当になかなか通らなくて

最初はココナラで教えてもらったよ

 

 

                     

この2年間で収益は出せているけど

 昨年からずっと放置してたから

検索順位が1位だった記事が

 

20位にまで落ちてました💦

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

これをリライトしていかなくちゃね

・・・と現実を知って

やる気でた!

 

 

 

 

 前回は「良かったらみて」くらいのスタンスで紹介しましたが

見て見てあげて(≧◇≦)ぜひぜひ

 

だって1日掛かったんだよぉ💦

 

 

とり

 

お友達から

マンゴーを頂きました

 

 

すごく立派(#^^#)

 

どうして私に

ここまで優しくしてくれるのか

いつも分からないくらいの

 

愛情もらってますが

 

オーラがピンクな彼女

愛に溢れた女性です

(なのに毒舌)

 

私は動画まで見て挑戦した結果がコレ

 

 

どこを切っても

種に当たったあげくに無残な姿に

 

(>_<)

アチャ