「小さな世界」


居場所がないから
生きられない

区切って
区切って

区切って
区切って


2013.1.14
心*希
バナー2

 

 

会社に行けなくなってから

5ヵ月が立った

 

休職して退職して

 

誰とも出会わない毎日

 

偶然ってのも

こんなにもないものだっけ?

 

福岡から関東に出てきて

たしかに限られたコミュニティーの中で

 

過ごしてきた

 

コロナもあったしね

 

でもね

すごく不思議

 

別に誰かと偶然にでも

会いたいわけではないんだけどね

 

あらためて

1人なんだなぁと思ったりする

 

でもそれは

ありがたいことに

・・・でもあったりする

 

会おうと思えば会えるのよ

 

私にその気があればの話

 

でもね

 

今は

 

そのパワーがないんだぁ

 

 

ポイント

 

出会いを求めて

・・・で言うと

 

中年のお見合いバスツアーなるものが

 

人気らしいよ

 

街コンとかパーティーとか

 

これがまた

 

すごい短い時間に区切られてる中での

出会いって・・・

 

上手くいく気がしない

 

(・_・)

自称:人見知り

 

バスツアー ←逃げられない?!

これは出会いがあるのでは?

 

(*´▽`*)

 

・・・って

そういう出会いを

求めてるわけじゃなかった💦

 

 

女性にしろ男性にしろ

知り合いが少ないってのに

ちょっと危機感を感じてる

 

・・・くらいなことです(笑)

 

 

とり

友達がいないわけじゃない

 

現に来週はお出かけの予定もあるのです♡

 

私がアクションを起こせばの話

 

 

どこに行くかで言うと…

 

ショッピングのおとも(笑)

 

その娘に付いていくと

美味しいものが食べれます

 

今回は行列のできる

たらこスパゲティ屋さん

 

(≧▽≦)

…だそうですよ