「あなたを好きだと言わせて欲しい」


焦がれたあなたに一度だけ

あなたを好きだと言わせて欲しい

ホントは気付いてるくせに


気付かないふり
意地悪なひと


あなたに想いを告げたところで

何が変わるわけでもないけど

困った微笑みが目に浮かぶ


あなたを困らせるくらい

簡単だからね


2003.12.07
心*詩

193.gif
 

 

攻めてますね

 

(≧▽≦)

 

最近とても思うのは

「いいね」って…いいね

 

なんだか

見守ってもらっているようで

 

嬉しい

 

ポイント

 

なつかしいお名前をたどり

 

ブログを読んで始めたことあります!

 

 

 

 

10年日記を実際に手にしたのは

もう随分と前のこと

 

立派な日記帳で

お値段も高かった

 

それで続かなかった(笑)

 

お気づきのとおり

 

昔から

記憶より記録

言葉にするのが好き

 

しかしながら

育児記録も続かなかった(笑)

 

唯一

続けることが出来たのが

 

ここ?!

 

アメブロは結構長く続けていたな

 

ここ数年で

忙しかったのもあるけれど

手帳をね…相棒にしてたのよ

 

 

 

全然…手帳の記事って感じじゃないね

 

(;^_^A

 

私にとっては

消せるペンの登場も大きかった!

 

なので自分の記録は

手書きにすることが多かったんだけど

 

それでもやってみたかったのよね

10年日記

 

もしかしたらデジタルなら私

続けられるのでは?!

 

…と思い立ち

スマホで出来るアプリを探して

始めてみました♪

 

隙間時間

それも思い立ったら

思いのままに

 

写真も添付できるのがGOOD

 

まだ10日くらいだけど

 

来年の今頃には

今の私を振り返って

 

 

どう思ってるのかな

 

懐かしいなぁ

あのときがあって

今が

 

あるのかなぁ

 

…って思いながら

読んで欲しいなぁ

 

 

ティンク

 

職業訓練を申し込んできました

 

カレンダーを見る限り

忙しくなるなぁ

 

(・_・)

 

メンタルヘルスマネジメントの資格を取ったとき

 

結構時間を掛けて勉強したの

 

それが4か月で

簿記とMOS

 

全部制覇できるのか?!

 

そしてその間

考えてみたんだけど

 

短期のバイトを考えるよりは

アフェリエイト用のサイトの手直しを

 

お仕事と思ってやっていこうかなと

 

(=_=)

思いました💦

 

ずっと何も手を付けることが出来ておらず

 

せっかくGoogleさんの審査を

通したんだから

 

…っていうか

ここも

 

何かとグチャグチャで

すごい気になってる

 

(≧◇≦)