「ゆかり」


いつか

自分に還るものと
知るときが来る

すべてが
つながってることを

思わずにはいられない



2006.5.27
心*詩

193.gif

 

 

ずっと大事にしてきた

 

「ゆかり」

 

これを作ったとき

スッと言葉が自然に出てきて

 

こんなに気持ちよく

自分の内から出てきた言葉に

 

驚いた

 

音の響きも

流れも好き

 

でも

どうやって出来たのかは

 

全然分かんない

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

実は福岡の法事のあと

そのまま特急に乗って別府まで

 

一人旅に出てました

 

昔ね

 

家族と行った思い出の地

 

私はそのとき

別府が大好きになった

 

機会があればぜひ

もう一度訪れたかった

大好きな町

 

さっきね

 

過去の別府旅行記を読んでたのよ

 

 

 

 

結構な大作でビックリよ

 

13年前の誕生日に行ってるの

 

私…思うんだけど

 

この頃

 

YouTubeとかあったらね

 

私、結構なユーチューバーさんに

なれてたんじゃないかしら

 

(≧▽≦)←おいっ!

 

そんな思いもあって

…というかほぼ遊びですが

 

今回は写真ではなくて

一人で動画を撮りまくり?!

してきました

 

最初に言っておきますが

編集経験とか知識とか

まったくないですけどね

 

ユーチューバーデビューするなら

 

こっそりとするけどね

 

( *´艸`)

 

 

 

今回の旅行記は

気が向いたときに追々

 

福岡から戻ってきて

翌日はハローワーク

 

初めての認定日

 

離職票が手元に届いてなくて💦

 

10時からということで

9時10分には到着して

会議室らしきとこでスタンバイ

 

1番に呼ばれて

 

離職票を送ってもらう手続きと

認定の日にするのであろうと手続きを

同時にしてもらったおかげで

 

9時40分には終わってしまった

 

これはたぶん

 

とってもラッキーだったのかな

 

 

ポイント

 

そして本日は面接へ

 

それから明日は病院へ

 

私の忙しいは

もう少し続きそうです