写真の入れ方

( ☆∀☆)
分かった!

昨日からスマホ更新してます。
・・・って分かりますよねw

昨日は小倉に泊まりました!

1000.円の朝食も付いていて
5000円切る値段で
大浴場?!備長炭の湯にもつかり

コスパ最強でした

お部屋もツインにグレードアップ
してくださって

( ☆∀☆)
日頃の行い?!

このホテルの朝は皆さん早くて
朝食、6時半から満席でした
やっぱりサラリーマンが多いみたい



多く見えるな💦


大通り一つ向こうに宿を取った
弟の宿泊先より4000円も安く泊まれました

その分が写真のお寿司なんだけど

(^_^;)

やっぱり九州
福岡
美味しい

\(^_^)/

これ回転寿司の持ち帰りなのよ


お花屋さんで法事用のお花も購入し
お供えの飲み物も購入し



フルーツの盛り籠←ペットちゃん用

これはネットで購入して持ってきました!
小さくて、なかなか可愛い

送料のが高かったけど

(^_^;)

自分でやろうと100均とかも回ったんだけど
断念←センスを問われます(笑)

ここに大きな菓子折りもあって
想像以上の荷物を抱えて

弟と2人の49日法要と納骨に
行ってきます

( ´ ▽ ` )ノ

荷物持ちに迎えにこさせる(笑)