「大好きの確認」


大好きは・・・

お誕生日ごとに言ってね

忘れてるかも
しれないからね


ゆうたの
つぶやきより


2004.9.1
心*詩

 

120429_2049~01.jpg

 

お誕生日をありがとう

 

使い方…全然覚えてない💦

でも、写真挿入するの簡単だったw

 

日々進化してるんだなぁ

 

10年

 

あっという間に過ぎて

ここの存在を、とても懐かしく思ってる

 

あの頃の私は

消すに消せない記憶の彼方にあって

 

今の私も

結局のところ、なんだかんだと

藻掻いてる

 

…ような気がするw

 

それでも

 

いつの時代の私も

 

今が一番幸せなんだと笑っていられる

人でいたいな

 

 

NoName.gif

 

tomoピグちゃん

可愛いな

 

昔よく遊びましたね

 

 

今日はmuuからスタバのチケットが届いた

メッセージやプレゼントも届いた

 

ごはんに誘ってくれた友もいる

 

ユウからはKEYUCAのマグカップをもらった

ステンレスマグで使い勝手が良さそうよ

 

 

交友範囲は

そんなに広いほうじゃないのに

お誕生日は特別なんだなぁ

 

こんなにも嬉しいんだもん

 

数年前から

自分にも誕生日のプレゼントを

贈るようになった

 

昨年はコレ

 

 

 

 

おぉ!簡単にリンクも挿入できた♪

 

50代からとCMが流れてる帯状疱疹の予防接種

 

今年はね

 

ホントはピアスをあけるつもりだったんだぁ

 

財政難で断念(>_<)

 

現在

求職中につきw

 

それでね

 

昔、好きで買ったリングのサイズ直しをしたの

 

調べてみたら近くに彫金工芸のShopがあったのよ

 

5500円で直してもらった♪

 

直してもらったのは…もらったんだけどね

 

3号も上げてもらったのに

 

最近、浮腫んでて

ちょっと苦しい

 

(≧◇≦)

ザンネン