本日をもって
契約社員終了
今月の残業時間
68.59分

最後まで走り抜けた感あり
本当によくやってきたなぁと
夜になって
そういえば更衣室最後だった
指定の靴箱も無くなるので
上靴も持ち帰る

本当にお世話になりました

(*´ー`*)

深々と挨拶

いえいえ、これからも
宜しくお願いします

よその課の方が不思議そうに
やりとりを眺めてました

そんな私の来月のシフトは決まっておらず
とりあえず9時に来て的な?(笑)

最低出勤日を16日で出してたんだけど
ガッツリとシフトが入ってたので
再度要望をお伝えしにいったんだけど

夜は遅くなって構わないので
日にちをできるだけ最小にとね

家族のために使える時間を持つ

第2章のはじまり


(`ー´ゞ-☆