夜中にひとり

テンション上がりまくり
好きな人にはたまらないことでしょう

私も・・・

蚤の市が大好きで

一体いつの時代のもの?
昔は吸わなくてもコレクターがいただろうね

それも長崎の吉宗から
時代を感じるものまであるんだもん


サービス品に

このクオリティ(*´ー`*)





伯母は捨てられないの度を越した人だったみたい
それも本当に異常なほど

さらに買い物好きでお洒落な人

バックや靴は保存状態が悪くて処分した


封を切ってない化粧品は
その場で相談フリーダイヤルに掛けたら


2008年のものまであったよ(/´△`\)
化粧品は未開封3年だって!

たくさんあるのに買っちゃうけど
消費しきれないくらいのストックと

お茶の葉や米の外袋まで取ってあって

たぶん昔はここまでなかったよ

ちょっとしたゴミ屋敷化してた



だから私が厳選するんだ

人ひとり
持てるもの

なんて

そう多く

なくていいはず



とも