今日は朝のうちに買い物を済ませようと
中央町まで歩いてみました

記憶では隣町
そんなに遠くないつもりだったのに
行けども行けどもで

こんなことならバスに乗れば良かった
あっ!ニモカがない(* ̄ー ̄)コゼニもぉ

やっと着いたらスーパーがない

しばし呆然

えっ・・・と

アーケードの商店街も開いてる店が少ないし

(* ̄ー ̄)

どうしよう

ここからさらに歩いて
スペースワールドの近くの大きなモールに行ってみるか?

それともバスで一気に八幡か黒崎まで出るか?

スマホは便利ね

地図が読めない女でも
自分の居場所に印がついてる

朝の10時半
ちょっとそこまでのつもりが疲れたよ

(ノ_・。)

おなかすいた


バス停まで後すこし

源さんうどんに目が止まった

そっか食べて行こう!


とり天は大根おろしと梅肉で♪

美味しい

(///∇///)


元気回復!

再度地図を見たら・・・あれっ?
上のバス通りに出たほうが距離が近そう

歩いてみたら本当に早いんだもん
ビックリよ(/´△`\)


そんなことで言うとね
昨晩・・・町の良さを再発見した私は調子に乗って

父が言ってた銭湯を探してみることに!

7時すぎで真っ暗よ


( ̄ー ̄)こわい

電灯が低い
そして間隔離れすぎっ

ねこいる

しずか


見つからず
ここでも地図を頼りに

知ってる道を斜めに一本入っただけよ

住宅地←でも町並み昭和

千と千尋だぁ


子どもの頃に来たことのあるはずの場所

見つけたのは見つけたのだけれど
今は営業してませんでした

(  ̄ー ̄)ノ

開いてても無理

しかしそこからが不思議でね
知ってる道を平行に歩いてるつもりだったわけで

私の真横には高さ2Mと掛かれた高架
ここを通らないと引き返さなくちゃいけないの?!

それは嫌だ
向こう側もすぐそこだし

見えてるし!


意を決して前に進んでみたらね


見えてる光景は出てみたら
なだらかに始まる坂道だったの

元居た道はいずこへ

(((((((・・;)


しょうがない
高さ2Mには戻りたくないので登る

どんどん登る

ここどこだよ?と思いながら登る

傾斜はドンドン急になって
右手に小学校

登りきったところでようやく位置を把握

やっぱり


この町はキライだっ

さっきトンネル高さ2Mって思ってたけど
そんなわけないね←ひくすぎ

確かめにはもう行かないけどね


((φ( ̄ー ̄ )


それにしても

スマホで記事を書くのは疲れるね
暗くなる前にご飯買いに行こう!

とも