どんどん上手くなってる

( ̄ー ̄)

受験生(ゆうた)の絵


ご無沙汰しています
北九州にいます(ひとりで)

テレビなく
かなり、はかどります!
(うそです)

(/´△`\)

すごいメモの量

常に情報を取り込んでたの
分かるけど

ほんとにアチコチ

ゆうたが呟いた

あ~ちゃん何を勉強したかったんかなぁ


ρ(・・、) ん?


金魚すくいのやり方のメモでした(笑)

お風呂が使えないため
どうしようかと思ってたけど
八幡駅まで行けば温泉施設までの迎えがあると分かり一安心しました

(*´ー`*)

あんまり眠れなくて
今朝方まで作業してたけど
たいして進んでおらず

手を離すと持ってたはずの掃除道具やハサミが無くなっちゃうので定位置を決めて

作業できるスペースの確保に
できたゴミのスペース
なんとか私の持ち込んだ荷物置き場ちと
一人分の生活スペースができました

それにしても朝は静かだぁ
着替えないと誰が訪ねてくるか分からないんだった

角家で目立つの

(/´△`\)