111217_1422~01.jpg



ねぇ

もう・・・5月ですよ


(* ̄Oノ ̄*)ホントに


ゴールデンウィークの売り出し終了


明日はお休みなので久しぶりに近況報告です

お誕生日のコメント
本当にありがとうございました♪


(///∇//)

今年は自分でも気が付かなかったくらい

なんかお誕生日感がないままに
1つ年を取ってしまったあせる


せっかく1年に1回の特別な日だったのに
なんかもったいなかったな


ぶーぶー



目まぐるしく過ぎていますが
たぁさん・・・退院してきました

ホントに給料の明細が0円
結構厳しいね


(ノ◇≦。)


元気に働けることに感謝だね
来週には仕事に復帰します


入れ違いで私は
会社を休職することにしました

18日から1か月の予定

それはパタパタと・・・あっという間に決まって


北九州のウチの伯母(うるさ型)←あーちゃん


2年空けてた家を片付けに行きます


(//・_・//)←嫁に出たはずの娘


父もだいぶ年を取りました

家を片付ける決断をし

確かに・・・父に発破をかけたのも私



お父さんの帰福


ユウの運動会も含めて
実質4日なんですけどね

( ̄ー ̄;


えぇ・・・やりますよ
やりますとも

布団持ち込みで!
風呂なし生活で!

泊り込むのは私だけ


実質1人でやることになってしまった


(;^_^A


お金・・・借りてるしね

返せるお金ないけど
無いところから生み出すよ



ユウが心配してるのは

あの家に1人で大丈夫????



(//・_・//)う~ん




ペタしてね



お風呂にムカデがいたんよね

なので水も電気も復活させるけど風呂が無い


まぁ・・・入らなくても死なんけど


(´0ノ`*)


たぁさんは3日で終わると言ったんだけど
女性1人の人生分

その荷物を空にする


これって大変な作業なのでは???


やってみらんと分からん


(//・_・//)


これ・・・本音で
1か月休みを取りました

(報告おわり)