111019_1633~02.jpg



腐女子のことを勝手に・・・


『アニメおたくな女の子』


だと思ってましたあせる




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



オバケ




急に休みが取れたのです


皆勤手当てが付かなくなるので

5000円で買い取ったともいう(汗)



3月が忙しかったので有休奨励が出たのです


皆勤のこともあるので

出来れば2日以上は取りたいところだけど


1日でも体が休めたら嬉しい



飛び石の真ん中に休めることが急に決まっての


突然の3連休



(///∇//)



その1日目は・・・ユウとご飯に行って


2日目はウダウダ ←頭痛


3日目(本日)



整体に行ってきました



最近は・・・もう自分でも

どうしちゃったか分からないくらい


おかしかったの


正座が出来ないくらい・・・ふくらはぎが張ってて

どこを揉んでも解消されないし


背中も腰も痛くて触ると冷たいし


休みに入る前・・・3日間くらい


夜中・・・3時間ごとにトイレに目が覚める始末



このままじゃいけないと思うけど


運動できるほど時間がない ←言い訳ちがう!



通勤は・・・ほぼ歩かなくてよいし


拘束時間は長いしね ←長いと14時間



そしてデスクワーク



(//・_・//)


絶対に良いわけなさそう



ぶーぶー




診てもらった結果


骨盤が斜めにずれていて

それで左の腰に負担がきていて


それのバランスを取るために

右の肩と首に負担がきてて


結果・・・・ねじれてる???



バキバキってして


張ってるとこ・・・・ほぐしてもらって



おぉ!


実は初めて・・・


こってるところをマッサージしてもらったかも



ユウは乗ってはくれるけど・・・微妙に位置も力加減も



(´0ノ`*) ビミョー


乗ってるだけにねぇ




張ってるところの中へ中へ

そんな力が強いわけじゃないのにスゴイね


さすがプロのわざ!



とりあえず(高いけど)


頭痛薬を手放せるくらいには回復したいです



軽くなった・・・とかいうけど

痛いのは・・・・まだ痛い


首は回せないもん



だけど

楽にはなったかな


(///∇//)




ペタしてね





それから・・・私が腐女子 ←使い方まちがってます


やってた3日間


・・・はまってしまいました



ハリピット


これが・・・もう



どうぶつの森やピグのときと同じ

はまり方??



(///∇//) カワイイ



とにかく仕草が可愛くて♪

可愛くて♪


ユウがまた・・・好きなんだなぁ



2人で技を覚えたチビ太を飽きるまで眺め


だって本当に可愛いんだもん



でんぐりがえしだって

赤ちゃんがするときみたいにスムーズじゃなくて


ちょっと・・・とまどいながらの前置きが可愛い



ちょうどイースターイベント中で


たまご欲しさに課金?


せんでいいように他のイケメンゲームもだいぶ見た



(´0ノ`*)


でもホントにキリがなくて



可愛いと・・・2人で盛り上がりながらも


だからスマホは学生さんは絶対に止めたほうがいい!



(//・_・//) キッパリ



言ってることと・・・やってることに矛盾がある


母・・・tomomo



でも明日から仕事やしね


自称腐女子してました ←使い方まちがってます汗