131205_1409~01.jpg



「桜の幸せ」



青い空に惹かれて
競うように咲きました


惜しまれながら
散りゆく日
出来ることといったら


春風の気まぐれに
身をまかせることくらいです


季節が変わっていきますね


従うことしか
できないけれど・・・



2004.3.28
心*詩





春には春の・・・ひとり言


日付を見ると



もう10年



すごいなぁ



(//・_・//)




コスモス



この頃はいつも


身に余るほどの

時間があったに違いない


幼稚園のバスを待っているとき

電車に乗ってるとき


ただただ町を歩くとき


とりあえず何も手にすることなく

過ぎる時間の中にいって


言葉遊びを楽しんで


ブログに載せると

喜んでくれる友がいて



ぶーぶー



今は通勤も・・・かなり恵まれていて

ぼんやり過ごす時間がない


やっと携帯で・・・みんなのブログを回れるようになって

毎朝の通勤と休憩と帰宅時間に

見て回るのが楽しみで


これまで見ることが出来なかった

小さい写真も大きく見ることが出来るようになったよ


消しゴムくんの壁紙をもらいたいのに

保存の仕方が分からなかったり


空の音ちゃんの洋服見たり(型紙が広告やった・・・笑)

さくらちゃんのつぶやきを追っかけたり


瞳子ちゃんとえっちゃんの地元ネタ ←楽しみ♪


ロキュータスさんのカフェと麺記事は毎日見てる

福岡版があったら絶対・・・記事辿りの店巡りしてるな


それから・・・

いつも楽しみにしてるブログは

他にもあるんだけどね



次の私の目標は



(´0ノ`*)


スマホで入力!



ペタしてね




今日・・・・ペンを探しに行きます


それと手帳型のケースが欲しいの

入力重視で考えてたけど


今・・・ふと思った



手帳型って・・・



(* ̄Oノ ̄*)


電話で話しするときどうするんやろ?


なんか想像すると・・・間抜けな図??



(///∇//)