1396886595847.jpg




自分だけの・・・ひととき


本当に久しぶり


増税前の売り出しと・・・旅行



ユウとはディズニーへ


帰ってきて激シフトに耐え・・・そのまま


お母さんと大宰府へ1泊旅行



おばあちゃんが入院中(母さとみさんが介護)

たぁさん入院中


そしてユウが春休み



こんなチャンスもう2度とないと思う・・・と



(-_☆) ←母さとみ



そう母からの熱いコールで実現した1泊旅行


その前に4月2日の旅行予定に

シフトが確定したのが3月末でドキドキ

(本当に取れるのか?休み・・・あせる


近場だし・・・ゆっくりもさせてももらったけど

家での滞在時間なしの2週間で



(* ̄Oノ ̄*)おウチ・・・荒れ放題ですあせる



旅行に行ったにも関わらず体調不良による欠勤もなかったせいか


残業時間は上位だし(70時間超えた)



ちょっとアピールしてみたりしても



うんっ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ともちんは頑張ってる(ニッコリ)って汗



(。>0<。)そうじゃなくてぇぇぇ




休みたいんですけど ←有給申請通らず



( ・д・)/--=≡(((卍




ペタしてね





ランチに行ったお店で・・・正面入り口より

少し斜めの席・・・入口は幅が狭くて人

ひとり通れる通路を出たら私が座ってる席が見える


1人目・・・


「あっ!ともちん♪」 ←手を振る



遅れて2人目・・・「あっ!ともちん♪」 ←(///∇//)


なんか・・・・このままだと・・・・(;^_^Aやっぱり??


3人目・・・「あっ!ともちん♪」



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



会社の・・・それも課内だけの愛称


しかも「ともちん♪」



(´0ノ`*)


公共の場では・・・かなり

はずかしいんですけど




(#⌒∇⌒#)ゞ ←すいません・・・・この人ですあせる