1395933874594.jpg



強行で行ってきました


ディズニーランド



ハードだった売り出しは朝6時の地下鉄に乗って

帰宅時間が22時を過ぎる4日間


旅行前日も同様で


出発までの時間

自分時間ないまま


前日になって気が付いたのは



(//・_・//)


始発の地下鉄で出発しても

出発時間に間に合わないかもあせる



乗り継ぎに7分しかない


悩んだ末・・・ここも強行で(笑)

間に合わなければ途中でタクシーだっ!


でも・・・なんとかセーフ

飛行機にも無事に乗れ・・・爆睡 ←前日までも寝不足汗



飛行場に着くとバスがないと言われて


これまた電車を乗り継ぎランドまで(汗)



無事に着けたのはいいのだけれど

すごい人・・・人・人・人


この娘の写真を撮るのが目的だったけど

頑張って・・・これ( ̄ー ̄;


あのときの私


あれを・・・・どうやって撮ったんだろうね







並べてみると・・・角度は一緒だぁ



(///∇//)


どうしてもディズニーホテルの方を向いて

撮れなくて・・・・悩んだよ



(* ̄Oノ ̄*)


時刻も大切ね




ペタしてね





私は・・・この旅行で

自分が・・・やっぱりセッカチなんだなぁと思った



ユウが生まれて


本当に赤ちゃんのペースに合わせるということに

とっても時間が掛かって


時間を待ち長いと思わずに済む工夫が

自分の心の中にできてた


シャッターを切るまでの時間に

掛ける時間が短くなって


レジを待ってるのにイライラして



前を歩く人を邪魔だと思ったり



同じ時間なのに


時間に追い立てられて生きてる



たぶん


今の私