140309_1648~01.jpg



ゆうたと過ごす休日


自然に目が覚めるまで・・・

朝4時からトイレに行っては寝て


行っては寝て


11時30分起床



ウダウダ・・・ウダウダ・・・



(。>0<。) ←どっか行こうよぉ byユウ



ぶーぶー



前日・・・ぬか喜びに終わった19時上りは

結局22時になって


いつも行くスーパーにはお惣菜も果物もなく


なんとなくの夕食・・・終了 ←そんな日々を数日過ごしてのこと



焼肉たべたい



(//・_・//) ニクショク



焼肉たべたい・・・うんっ♪食べたいね


とうちゃんと入院する前に行った!



(゙ `-´)/なにぃ



聞いてない! 

聞いてないし・・・食べてないよ


おかあさんが仕事中に・・・2人だけで行ったの?

ねぇ・・・それ酷くない?カードで食べたろ??


(。>0<。)ひど~い汗



よぉし♪焼肉に行こう!

昨日の残業分で食べよう・・・


行こう!行こう!と天神ウエストへ


ランチタイム



3つ好きなのを選んで・・・ご飯とお味噌汁付き

サラダバーとデザートバイキングも付けてね



イケメン ←そうなお兄さん



どうもニガテな受け答えで



ガチミノって普通のミノですか?



(//・_・//)シンケン



え~・・・・・普通のです


熱いお茶お願いします


あっ・・・・熱いお茶ですね



え~ とか あっとか言われると

こっちが不思議なことを言ってるように思ってしまう



熱いお茶・・・ないの??? ←有料なのか??

なんか手に持ってる機械に打ち込んで行ったので


ちょっとドキドキ



それに・・・質問までしたミノなんだけど



お友達が大好きだって言ってたハツも頼んだら

どれがハツで・・・・どれがミノか分からない


どこからハツで・・・・どこからミノ??



なんか食感がぁ


ここからミノ? 

そうなんじゃない


おかあさん大好きなんだけど・・・ミノ

こんな色なんやね・・・ガチミノって・・・って



ミッキーみたくなった・・・味噌汁に感動しつつ




(///∇//)



140309_2155~01.jpg



今度・・・・やめた方がね

焼肉屋さんなの


行きますねって言ったけど

結構高級なお店らしくて


ランチは3500円



本日・・2人で3000円だった



(#⌒∇⌒#)ゞ ホッ♪



レシート見てて思ったんだけど



カルビ、ロース、ハツ・・・・って


あれ?ハツ2ってなってる


ミノは???




(ノ´▽`)ノ



言わなかったけどね


でもさぁ


質問までしたミノが注文に入ってないって

どうやって聞き間違えたんやろぉ



そこ知りたいよね



ハツとガチミノ・・・1つずつ・・・を


ハツ2つぅ ←これ間違えるほうが難しいってあせる





ペタしてね






それから天神ぶらぶらして

ガチャガチャ見て回って


スタバでお茶して



帰ってきた



ディズニーランドからチケット届いて


そぉかぁ・・・・忘れてたけど

私の休みに合わせて日時指定してたんだった


中を開けると・・・うわぁ



(´0ノ`*)


すでにマジックに掛かりそうやね



そう・・・ゆうたに言ったらね



チケットに30周年のロゴが入ってるって


ユウってスゴイ

ホントにスゴイって思う


3月20日までで終わっちゃうのに



30周年



1番・・・気にして

こだわってたのは私



なのに



チケットに30って入ってる

やったねって



о(ж>▽<)y ☆



キミはホントにスゴイんだ


私を幸せにしてくれる

魔法の言葉を持っている