111229_1320~01.jpg



ゆうたのバレンタイン


なんか・・・何人かの女の子に頂いちゃって

手作りで・・・お味見?くらいの個数しか入ってなくて


間違いなく義理?友?

確実に安全パイ


・・・っていうか

なんで今頃??


そして・・・何チョコ?(笑)



でも女の子って可愛いな



(///∇//) ←初めてのことに戸惑う母



ユウって幼稚園の頃からいつも

お世話係さんみたいな女の子がいて


起立って言われてるのを横から引っ張り上げられてたり

違う方向に進みそうになるのを手を引いて修正してもらってたり


そんな昔話をしてみたところ



「今もだよ」 ←キッパリ




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  え~っ?



隣の席の女の子が授業中に起こしてくれたり

寝てる間のノートを取ってくれてたりするんだって



(ノ_-。)・・・っていうか寝ないでねあせる



それもいつも同じ娘ではないらしい



まぁ・・・恵まれてるんだね



(〃∇〃)

よかった・・・よかった




ぶーぶー



3月1日、2日、3日で


40時間超え


1日8時間労働だとしたら?



5日分だね



(#⌒∇⌒#)ゞ  ←がんばった



だって今日・・・・起きられなかったもん


そして・・・お目覚めぇ♪



やりたいこと・・・いっぱい


やりたいこと・・・じゃなくて

やらないといけないこと・・・だね



(//・_・//)よしっ




ペタしてね






おかえし


何にしようかなぁ



(///∇//)