140222_0905~01.jpg



ゆうたとデートの図



(///∇//)



諦めていた19時あがり


連日の業務延長で9-22時生活が続いて

なんかボロボロ・・・・月に数回できた19時上がり


これだって状況によっては・・・すっとばされる


朝から少々ご機嫌ななめ


泣きそうやしあせる



ところが・・・18時20分の時点で



「ともちゃん19時15分!いい?いい?」



(#⌒∇⌒#)ゞ ホントに?



いいんですか? (←疑うtomo)



最後に受けたお客様が・・・うわぁ・・・・いきなりの



「クレームなんですけどぉ」 ←この冒頭で始まる入電




なんとか・・・19時30分に話をまとめることが出来て



(*゚ー゚*) ヨカッタヨ



ぶーぶー



19時半・・・帰ったらユウと


ごはんが食べに行ける時間ドキドキ



久しぶりに黒田節のマグロ丼が食べたくて

ここでもユウとだと即決☆ 


ゆっくり歩いて出かけ

また・・・ゆ~くり歩いてビデオ屋さんへ



なんでも良かったんだけど


明日は休み♪

見たかった医龍(パート1の・・・)


3だけ


借りられてるし



(。>0<。) ←のめりこむため・・。


まとめ借り出来ない人あせる



じゃぁ・・・手軽に読める漫画を!

なんか一時夢中になれればよくて


それが結構なストレス解消になるので


15冊借りれるので2人で半分ずつ



悩む私は・・・・選びきれなくて


ユウでも読めるかもと思って

テレビドラマになってる「Sー最後の警官」の1から3まで

カゴに入れてたんだけど ←カゴはユウ持ち



ひとりでフラフラって見てて


残り3冊をショコラティエにする!!



・・・・って


1巻だけ借りられてるし汗



(ノ◇≦。) ゆうた大爆笑





ペタしてね





おかあさん・・・やっぱりコレがいい


6巻で読み切り

なんだか好きそうな未来の話


さっきの警官やめて

こっちに換えてもいい?


口頭で伝達し調達へ



そしたら「いいよぉ♪」って

ユウはひとりで棚に警官を返しに行きようし



(・・。)ゞ スイマセン



ユウといると楽

すごく優しく育ってる


楽と言う字は・・・楽しいと書くのね

(改めて思うtomo)



たぁさんとは・・・こうはいかないのは


やっぱり


男の子って・・・

お母さんの好みに育つものなのかしらね


天使



会計済ませると・・・サッと全部持つ



さすが・・・男の子を産んでて良かったよ


扉も抑えるよ



ただ・・・お片付けはねぇ(笑)



(´_`。)ザンネン


これだって母親似(笑)