140217_1232~01.jpg



ご褒美ランチに行きました



(///∇//)


月に1度の・・・お楽しみランチ


半分・・・眠り掛かりつつ

おかあさんと!


・・・っていうか

もう


今月は今日しか予定が取れなくてあせる


次の次は・・・あーちゃんとこ



忙しい月に予定が埋まってるってのは


結構



(* ̄Oノ ̄*)

ハードよね



ぶーぶー



この2日間は退社指示がなかなか降りなくて


朝は8時から出て・・・・夜は22時半すぎてて


なんか食べることもままならず

朝は起きれず


飲み食いもせず地下鉄に飛び乗り



せめて就業前に暖かい飲み物をと


会社についてミルクティーを必死で飲みほし



なのでご褒美ランチは特別に

ランチをコースで頼んでもらいました



おかあさん

絶対・・・出してくれるんだよなぁ


この年なのに


特別なんだって


この1日がね



オバケ





私の特別はユウとの時間


今度の春休みはユウと2人で

25周年のときに3年生のユウと約束した

ディズニーランドへ行きたい


私にとっては特別だったのに

特別な場所だし

特別な時間だった


たぁの借金がなければと思うより


自分でカードで払おう


こういうときにお金を使ってもいいやん


たぁさんも行っておいでと言ってくれた



前のとき


25周年のとき


たぁを置いていって本当に後悔して

飛行場で


飛行機を待つ時間があまりにも長く感じて


今度そういう機会があったら

絶対に3人で行こうと思ってた


でも3人分は高いなぁと思いつつ・・・いろいろあって


それじゃぁ遠慮なく2人でと思って



会社に確認したら来月も有給を使うのは無理とのことで


でも半休ならいいよって


合わせれば半休→2連休→半休で

行って帰れんわけはない


ユウだって春休み


よぉし・・・・と思って


今年何度目かの

もらってきては・・・捨て

もらってきては・・・捨てしてる


パンフレットをもらってきて



すごい小さいホテルでも2人で10万だなっとか

いろいろ考えて・・・考えてたら結構



3月の忙しいシフトの中・・・大丈夫かな?とか



無駄に無駄に考えて



でも


今日また



たぁさん・・・・フラフラで帰ってきて




ペタしてね






ダメだなっ・・・ユウ


どう思う?



(//・_・//)



あのときは小さかったユウだけど


やっぱり思い出す


お金はどうにかなっても

置いていくのは怖いよね


3月20日で30周年が終わって



私が休めそうなのは24日以降の平日しかない


どうせ過ぎちゃう



ここは思い切って・・・・1年後の春休みでいい?



31周年・・・・それも終わり掛けだけどね



(・・。)ゞ ←短い盛り上がりで終了