「3つの願い」


願いを3つ
叶えてもらえるなら

私に心の目をください

それから暖かい声を

柔らかな手を

優しい人に
なりたいのです


2004.1.30
心*詩




ゆうたの誕生日


特別なんだけど

小さいときほどの盛り上がりもなく


プレゼントを用意することもなく


それでもささやかに

目が合うと微笑み合い


何度もおめでとぉを

言って過ごした1日でした



ぶーぶー




昨年からトラブル続きだった我が家


昨日は会社の仲良くしてる先輩が

飲みに誘ってくれていたので

お休みを取って・・・・終電まで


すごく心配してくれていて


堰を切ったように話して

いっぱい笑って


帰ったらユウが起きてた


楽しかったぁって言ったら


楽しかったなら良かったねって


ユウのこういう一言は

いつもすごく嬉しい


楽しい余韻のまま眠りについて



ペタしてね




たぁが・・・おなかが空いたからと

今・・・コンビニへ行こうとしてるところを


寝てたユウが起きて追いかけてた


ほんの何年か前は私が過敏に反応してたことだ


いつの間にか支えられてる



守るべきものに守られてる


守られながら


また明日から



(//・_・//)


仕事がんばる




オバケ



追記*


年始に書いた100の目標

(なりたい自分とやりたいこと)


飲み会にいっぱい行く ←今回誘われて♪


2月には・・・


ママ友ちゃんとのお茶会 ←これも誘われてる♪


2ついっぺんに


叶ったよ



(///∇//)