140114_2315~01.jpg




「ダイアリー」


夜明けを知ってる
夜更けを知ってる


明日さえ
分っていれば

良かったりする
毎日

夜明けも知ってる
夜更けも知ってる

それも

四角い枠の空


2013.01.31
心*希




すごく小さいんだけど

ラッキーをいっぱい

感じることの出来る1日でした



(///∇//)



いつも行くランチの店

自分では分からなかったんだけど

最近12時~の休憩が多かったので


多いからね


マックとかミスドで過ごしてたので


昨日久しぶりに13時からの休憩で

美味しくランチを頂いて・・・お勘定を済ませた後


お店の方が入口まで追いかけて来られて



「おきゃくさまは今年初めてみえられたので」って


新年のご挨拶



(〃∇〃)あけましたぁ



何かゴソゴソされて

何かを取りに来られたついでかな?って思ったら



「これ内緒ですけど」って



新年に配られたというお年始のお茶を頂きました音譜


ありがとうございます



ここに来るようになって体調がすごく良くて


やっぱり一人だと野菜不足になるみたいで・・・・って



(・・。)ゞ シマッタ ←勢いで独り身になってしまったあせる



一人暮らしの娘たちに・・・いつもお勧めしてるもので(笑)




ぶーぶー



年末に会社から特別給料を頂いたのです


そんなに大きい額じゃないけど

みんなに出すってスゴイこと


頑張った1年だったし

本当に・・・やり遂げた感があった


なので何か記念に買おうと思ってて


時計を買いました



時計



シチズンのピンクのソーラー時計

(ホントは電波時計が欲しかったんだけどね)




シチズンリリッシュ腕時計 [ CITIZENLilish時計 ]( CITIZEN Lilis...
¥6,980
楽天


通販で時計を買う


困るのがベルトの調整



出来なくて・・・預かるときもあるけど

日にちも掛かるし送料も掛かる


習ったんだけど不器用な私には絶対に無理そうで

無理そうなものを電話で説明するのは・・・もっと無理


苦手な商品



なのでやってみようとも思ってたけど



(〃∇〃)アレ?



あつらえたようにピッタリでした♪



新しい時計で出勤した日は19時上がりの予定の日




ぶーぶー



本当に?本当に19時上がり??って思って

お昼休憩上りに思ったのが・・・


休憩引いたら4時間やん


о(ж>▽<)y ☆



それが普通のシフトなのにね

・・・っていうか普通だと18時かな??


でも延長申請がきましたぁ


延長申請が来てるのでよろしくお願いします



(//・_・//)よろしくないです


結果・・・蓋を開けたら解除されて

19時40分に上がれました


やったぁ・・・早く帰れる!




ペタしてね





家に帰ると・・・・ゴールドの封筒


大切なお客さまへって

時計を買ったネットプライスから


割引券とか・・・DMとかが入ってるのかな?と


それこそ何も考えずに開けてみたら

中からパラパラと小さい紙が!



(//・_・//)?


つまんでみたら天使でした(笑)



中のお手紙には商品を買ってくれてありがとうって手紙と



四葉のクローバーと天使・・・の紙(笑)



なんか嬉しかった


なんで封書でわざわざ?と思ったけど


その封書で何かあるわけでもない

そのわざわざで・・・でもインパクトあったなぁ



この紙を切って封筒に入れてってチマチマ作業


やったんだ!って思ったら

おもしろい会社だなぁ



(#⌒∇⌒#)ゞ ←妙に感心しています