140103_1431~01.jpg



お正月休み・・・終了



本日から仕事に復帰です

3日お休みを頂いたので


緊張して?(笑)



(//・_・//)ネムレナイ ←面倒なヤツ



2014年を頑張ろうと思う意気込みと




この3日間・・・


本来であれば1月生まれのユウを連れて

ディズニーランドに行こうと思ってた月


普通では頂けないようなお休みを頂いて



(///∇//)アレ?


どこにも行ってないあせる




大宰府へユウと初詣に・・・という計画も


ユウの宿題と・・・


家族全員が風邪でダウンということで



計画倒れになりました汗




ペタしてね





おかげさまで・・・というか



毎日・・・料理して


ユウの傍らで外れかけてるゼッケンやら

名札やら・・・ワイシャツのポケットやらを


縫い物して・・・っていうか



ポケット ←でっかい波縫いで止めてある(笑)



(///∇//)


言わないからね



ぶーぶー




上手くいくか分からないけど

今年は生活を変えていく努力をします


今ね・・・・おにぎり作戦を考えてるところ



(´0ノ`*)