140104_1153~01.jpg




2度目の挑戦



(///∇//)おぉ♪


なかなかの出来栄え



ぶーぶー



本日は・・・


別の料理にも挑戦しておりますの♪



(´0ノ`*)



ちゃんとレシピどおり


お味は柚子こしょうが効いてて


ちょっぴりピリ辛




140104_1758~01.jpg



白菜と豚バラを交互にミルフィーユ状にして


「弱めの強火にかける」



(//・_・//)んっ?


強火・・・なんだけど



弱め?(笑)



レシピどおりも・・・

なかなか大変だね(笑)


弱めの強火にかけること数十分



о(ж>▽<)y ☆



出来上がり♪



鍋いっぱいの白菜が


あっとう間に売り切れました




今年やりたいこと100選の中の1つ


家庭の味・・・料理をする!



実践中





ペタしてね






本日は・・・我が家の近くで

新年早々の取り締まり・・・を横目にしつつ


年賀状を出しに行くtomo



一人目は・・・おばちゃんが



「いつもは・・・してるんやけどね・・・ホントあせる」って



シートベルトやね



帰りは向かっていきながらの取り締まり


目の前でコンコンってされたのは



運転席のお父さん・・・あっ!って感じで

隣の息子くん(中学生くらい)が


シートベルト・・・してない




(-""-;)あちゃぁ



ユウと重ねながら ←ユウは習慣化してるけど




あの子のお年玉は・・・無事だろうか?(笑)