131231_2329~01.jpg




あけましておめでとうございます



o(〃^▽^〃)o



なんだか・・・バタバタな年の瀬でした


ゆうたと大晦日に買い物に行き


強力カビキラーと

ガス台のカバーを買っての


(* ̄Oノ ̄*)大掃除??



デパ地下を通り抜けながら

ゆうたが目を付けた・・・このプリン


1個・・・360円もするの


それに100円の割引シール



(///∇//)カワイイ



この丸っこさと・・・コルク栓


わざわざ引っ張られていって



これこれ♪とねだられると思わず買っちゃうよ



プリン堪能後も・・・瓶談義


なんで・・・こういうとこ



好みがそっくりなんやろうね




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

おぉ♪この丸み!




ぶーぶー




今年はクリスマスをフライング ←気づかず22日にあせる


おせちを31日(朝)に開くtomo



(・・。)ゞ ←忙しかったもので



それも・・・忙しくて用意できないと思うもので

めちゃめちゃ早くにネットで注文してて


とりあえず・・・おせちについては




(//・_・//) ・・・・(無言)



語れないほどのお品物


2つ・・・3つつまんで


ダメだぁ



買い物に出たときに



(///∇//)おせち買っちゃう?



・・・・という私を

ユウが制止しながら進み


最後にお寿司を買って帰りました




ペタしてね





ゆうたがね



そんな失敗しちゃった・・・おせちについて


「失敗したなぁって思っても・・・それが年内で良かったね」って



о(ж>▽<)y ☆


たしかにぃ




今日はね・・・年越しそばとカニを食べます♪



(ノ´▽`)ノ ←今度は遅れてる?(笑)




鏡餅



ことしも


どうぞよろしくおねがいします