101125_1752~01.jpg



本日の嬉しかったこと



朝・・・・起きたときに枕元に


ユウの通学用の白いソックス ←しかも裏返しあせる



(//・_・//) 寝たな?!



私のベットで・・・お昼寝でもしたのかな?

くらいに思ってたら



「おかあさん・・・・気づかんかったやろ?」って



仕事から帰ってきて・・・そのソックスが登場



中から赤いボールペンが出てきました



(///∇//)プレゼント?



後ろのところで擦ると消えるっていうペン


いやぁ・・・本当に



本当に嬉しかったなぁ




ペタしてね





2学期の成績が芳しくなかった・・・ゆうたくん ←傷心中


さすがに後がないやろ?くらいな勢いの成績で



( ̄ー ̄;



困ったなと思うのは・・・・勉強が出来ないということよりも


生活環境

親としての関わり


その時間の少なさに問題を感じつつ


ほったらかしになっていた現状があるのでは?


そう思う私のほうにあって



ぶーぶー



今日は2人で・・・いっぱい話をして


2人でノートを1冊ずつ作り



来年に向けて


やりたいことを100個書くに挑戦中



(´0ノ`*)



私も・・・やりたかったことなので

一緒に書いてみてるよ


100個って・・・・



そうなかなか思いつかないね(笑)