131205_1409~01.jpg



「同じ月」


空っぽのときも
満たされても


同じ月が見てる

運命を感じても
流されても


私は

つきを

信じてる


2013.12.12
心*希




自分は運がよいと思うか?と言われたら


私は即答・・・運がよいと答える


私はホントに運がよい



まず良い職場に恵まれた

人間関係も良好で

とても居心地がよい


前の上司さまのときに


「朋へ」というメールが来たときもビックリしたけど



新しい上司さまが資料を配るのに

上に名前が書いてあって


「朋ちん」と書いてあった(笑)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

へん



ここ普通・・・漢字とか使わんよねぇ



なぜか周囲に漢字の「朋」が浸透してるのは

同じ姓の女性の上司さまがいて


区別するために・・・苗字の後ろに

必ず「朋」がついてるからなの


自分の名前が好きなので

この年になって漢字で名前を覚えてもらえるって

嬉しいことだなぁと思ったりしてる



ぶーぶー



先日・・・歯医者でね



(´0ノ`*)・・・・のひとこま


隣のブースからご立腹のおば様の声が響いてた



「突然ね・・・なんの説明もなくクチに入れることないじゃない」



・・・とお怒り


私からしたら日常茶飯事のよくある光景??

見えてないから光景じゃないけど(笑)


歯医者さんでもクレームってあるんだなぁと

妙なところに関心してしまったり


怒られてたのは歯科助手さんだったんだけど

先生はどうやって対処するんだろうとか


ここまでなると職業病だなっ



(#⌒∇⌒#)ゞ



まぁまぁ・・・的に


先生がおば様をなだめての終結





ペタしてね



とりとめのない



(///∇//)

夜中のひとり言