りぼんを結ぶまで-111212_1039~02.jpg




すっかり寒くなりました



月末に休みを固めたら・・・結構きついシフトになっちゃってあせる


5行って・・・1休んで6行って



本日お休み

家中すごいことに



(-""-;)


帰ってきて・・・とりあえず座る場所さえあればと思ってたけど

12日間の中の貴重な1日を


これを片付けるだけで終わるのかぁ



(//・_・//)


とりあえず始めるか



写真は・・・・


載せられない



(/ω\)





ペタしてね






先日の上司面談で・・・・特例で

19時上がりの提案を頂いたのだけど


みんな9時~22時のシフトだし


19時だと随分違うけど


20時でも

21時でも

22時でも



私にとっては

そんなに変わらない


疲れてたら

家事だって質は変わっちゃうわけですし



(* ̄Oノ ̄*)

お惣菜生活?


であれば休みを取ることにします(宣言)



有給宣言


(必ず申請どおり通る話じゃないんだけどね)



この生活・・・・1月までかなぁと思ってたんだけど

消費税の増税の駆け込みで・・・・



(T_T) 

まだまだ続くよ