りぼんを結ぶまで-131110_1656~02.jpg



最近・・・できるだけ取れる日曜日にはお休みを入れる


最近・・・楽しみはユウとの食べ歩きになってきた



(///∇//)



天神で人気のお店


並んで食べたって話を聞いてたけど

混雑時間と時間の隙間だったみたいで

前に1人しか並んでなくて



すんなりと店内へ



これで1100円


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



2つ頼むと2200円あせる


最初から・・・ユウがシェアしようと言ってくれて


1つを2人で食べますって言ったら



「1人ワンメニューお願いします!飲み物でも良いですよ」



高いなぁ・・・と思いつつ珈琲を注文(650円)



それでも大満足でした



(///∇//)


美味しかったよぉ




ペタしてね





本日はユウたっての希望で・・・・

SPECを見に行ってきました



この分だと月末公開の爻の編も連れていかないと

ダメみたい (;^_^A



パンフレットまで買わされたよぉ


でも・・・・こういう時間


大事なんだよなぁ



о(ж>▽<)y ☆