りぼんを結ぶまで-131107_2113~01.jpg



ゆうたが書いてる絵
いつも筆ペンを使うので

切り絵みたいな仕上がり

(o^-^o)

画用紙いっぱいにするには
なかなか大変そうだけどね♪


なんだかね…な秋の日
朝から背中が痛い
歩くと響く痛さ
なのでソロソロ歩いてます

なんだかね…
急に目標や進むべき道が
分からなくなって


ユウは…勉強が嫌い
なのに勉強を頑張るっていうのが

分からないんだって!
それは先に…将来なりたいものの夢があるから
頑張るんだよって言ったら

そっか!って納得した
(o^-^o)


でも…私はつながらない
なんのために頑張っているのか
結局のところ分からない

今…このときに家庭で費やす時間は
本来必要なものではないのか??

試験に合格したら…何が変わるんだろう

当然生活は安定する

でも会社が求めている正解は…そんなところにはないわけで


経験値ではなく才覚

私が入社したときに上司だった人が受かってなくて

私より後に入ってきた人が合格してる

ゆうたに言わせると
その他大勢ではダメだって!

「ともちんの1日1芸」

(^_^;)へっ??


毎日やってると浸透して何気に目立ってくるらしい(-_-)

とりあえず…そつなく仕事をこなすだけではダメってことね(笑)