りぼんを結ぶまで-131021_0015~01.jpg



「ダイアリー」



夜明けを知ってる
夜更けを知ってる


明日さえ
分っていれば

良かったりする
毎日



夜明けも知ってる
夜更けも知ってる


それも

四角い枠の空



2013.01.31
心*希

りぼんを結ぶまで





最近・・・・絵を描きますの



(´0ノ`*)


へんなチョッパー(笑)



色の筆ペンと小さいスケッチブック


絵は何か見本を見て描く



それがね



お習字をずっとやってきたんだけど


似てるの・・・感覚が♪



線の1つ1つ


丸みを帯びてるのか?

太い?細い?


静かに

でも思い切って


線を引く



その感覚が・・・・おもしろくて♪


それにね



水で濡らすと水彩みたいになるんだよ





りぼんを結ぶまで-131021_0039~01.jpg




本日は究極の・・・・


大人になっても語り継がれるであろう弁当を作ってしまった



さとうのごはんをチン♪


ゆかりを混ぜ・・・・ラップでクルッ ←おにぎり??



(///∇//)ゴメン



だって出かける30分前まで弁当がいるなんて


知らなかったんだもん



ユウってば



「食パン持ってくからいいよ」って ←1袋持って行こうとしてましたあせる



食パンよりは・・・・おにぎりのがまだ



弁当らしい??   (/ω\)



そしたら



ありがとぉ!だって♪


なんて・・・いい子に育ってるんだぁ



ペタしてね





本日・・・・世間は日曜日


8時の電車で前に座った女の子



前髪をきれいに切りそろえていて

レースの髪留めをサイドにパチン


隣の女の人が・・・・うたた寝してて

ちょっと迷惑そうだった


それだけの印象



1日が終わり・・・・22時の電車


車両内



今日は楽しかったねと

ひときわ盛り上がる華やかな2人組の女性



よくよく見ると朝の彼女だった



なんでもない話



なんだけどさぁ



すごい偶然



方や・・・・丸1日お仕事だったよ



( ̄ー ̄; たのしそうだっ