りぼんを結ぶまで-110613_1342~01.jpg




「限りある日常」



冷たい雨の信号待ち


夢のあと
キミまでの距離


どうにかならない

どうにもならない



苛立ち



何も映さない空


今でなければ
意味のないこと


私の

限りある日常


2010.12.7
2011.1.7
2013.4.16
心*香

りぼんを結ぶまで



最近・・・・とても思うことなのだけど



(* ̄Oノ ̄*)


いつかは来ないあせる




いつかやろうと思うことは

いつまでたっても終わらないし


いつか王子さまが


迎えに来てくれる年齢でもないし



いつか ⇒ いつの間にか



言葉が変わってしまうほどに

月日が立つのは早いわけで



ぶーぶー




あーちゃんの保険を整理してる


介護保険の保険に入ってる ←中身不明


寝たきり・・・・もしくは認知症と書いてあった

これは見つけるまでに1年掛かった


もしかして対象なんじゃ???



(//・_・//)



もう一つは引き落とし口座から毎月2000円ずつ落ちてる

互助会?みたいなものかな??と思ってたんだけど


調べてみると北九方面にしか会館がない


使うのか?・・・・いつか使うのか?(住んでないのに)


これは明日問い合わせてみる予定



オバケ




あーちゃんの認知は最近


場所と時間が飛ぶようになってて


郵便局で・・・県が出してる無料の冊子を欲しがって

季節号なのでいいですよ♪と頂いて帰り


大事に手に持っていたのに



銀行に行ってる間に・・・いつの間にか無くなってた



あーちゃん


せっかく・・・・あんたが頼んでくれて

向こうの方もどうぞって言ってくれたけど

やっぱり悪かったから


置いてきたのって



Σ(・ω・ノ)ノ! 



郵便局でもらい・・・銀行に置いてきちゃったのね


そんな不思議な世界に住んでいるので

やっぱり・・・1人にはしていられないのよね ←実感中




ペタしてね





いつかは来ない


いつかは来ない




これ・・・魔法の言葉だね



(///∇//)