りぼんを結ぶまで-131005_2248~01.jpg



ゆうたが育ててる・・・・スイカ



(///∇//)




ぶーぶー




歯医者さん通い決定



しばらくは・・・

休みのすべてを費やさねば


先生の治療方針



「忙しいと思うんだけど・・・・朝とかどう?」




(//・_・//)あさ?



ダメだぁ

出社時間は変えられない



「夜は??」




(・・。)ゞ


すいません・・・・6月からずっと


9-22時シフトなんですあせる




「10時って夜だよね?じゃぁ・・・・」と


先生が考えてくれた代替え案




土曜日も折り込んで!!




(〃∇〃)えっと・・・・



9-22時なんです




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←先生


えっ?土曜日も???




ペタしてね






そんなわけで・・・月に8回の休みで

1回の治療を長めにすることになりました



昨日・・・急患で入れてもらったんだけど

先生も来て正解やったねって


普通は自分で抑え込めるものが

抵抗力が落ちてると悪さするんだって



痛み止め


あんまり効かないんだけど




(* ̄Oノ ̄*)


もらってて良かったよ



夜は眠れないほど疼いちゃってあせる


秋 → 年末 → 新年の売り出しに向けて



早めの治療開始です