りぼんを結ぶまで-Image334.jpg



「優しい手を待っている」


あなたの手を待っている
私だけに向く優しい手


弱い私に
夜は長くて




調子に乗っちゃうよ


あなたに優しくされるのを


暗闇を止めて
待っている


2013.10.9
心*雫


りぼんを結ぶまで



ゆうたが熱を出しました


夜中に私のところに来て

キツイって



(//・_・//)ドウシヨウ?



熱は結構高くて

次の日は初めから分かっていた


19時帰り 



(* ̄Oノ ̄*)


どうも順番で

月に1度できるらしい



土日明けの月曜日


休むと迷惑が掛かるし



「ユウ・・・・ごめん」



おかあさんは・・・・いそいそと会社へ



オバケ





病気のときは

お母さんの優しい手があった


それは幼い頃の記憶で

消えずに残っているもので


19時上がりの夜



台風来てます・・・・情報で

学校も休校決定


ならばと帰宅時に



明後日の休みと明日を換えてください!と



(///∇//)名案♪


だって



病気のときはね

お母さんの手を待ってる


そしたら今日



(・・。)ゞ ←熱出たtomo




それも前日より歯が痛いあせる




ぶーぶー



会社に勤めだした年の10月

その頃も忙しかったのだけど


虫歯とも違うような痛みがあって

病院に駆け込んだら



(* ̄Oノ ̄*)


神経が死にかかってる・・・と言われたのよ


そのときに

その隣の歯も・・・いつか同じようになるって

先生から宣言されてたんだけど



台風 ←らしくない雨の日



昼から完全復活を遂げたユウを置いて歯医者へ


今度はね


膿が溜まってるんだって


でも落ち着くまでは治療出来ないって

本日は抗生剤と痛み止め


歯のかぶせ物って2重になってるんだって


上のかぶせ物だけ取ったら

下の歯に当たらなくなった


こんなとこ


やっぱり先生ってすごいんだなぁ



(///∇//)



そして熱・・・・高くなる


風邪気味だったので

ユウのがうつったのかな?って思ってたけど


熱と共に疼く歯茎



(ノ◇≦。)


そしたらユウが優しいんだ


とにかく風呂に入らせてもらえない

寝なさいと電気は消される



( ̄ー ̄; ←そして時々覗きに来る汗




ペタしてね






ユウに隠れてネット中



(´0ノ`*)


もう寝るけどね