りぼんを結ぶまで-130915_1507~01.jpg



muu がプレゼントしてくれたカップと


ご褒美スイーツ♪無花果のタルトラブラブ



(///∇//)



ぶーぶー



お久しぶりです


しばらく・・・体調があまりよくありませんでした

さらに試験勉強 ←出来なかったけどあせる


さすがに23時帰宅で・・・・そこから勉強は堪えます(汗)



今回の試験は完全に準備不足でした

なんか・・・・自分の1時間以内に書ける文字数の



(* ̄Oノ ̄*)


限界を知ってしまった汗



いくら文章が書けると言っても

そこに文字数の制限がなくっても


制限内に書けるだけの文字数はチャレンジしたことがなかったよ



まだ400字以上の内容を下書きしてたのにタイムアップ


なんか悔しくて



次回も絶対に受けるよぉ



( ̄▽+ ̄*)・・・・秘策考えちゃうもんねぇ



オバケ





試験前日はユウが「いかだ祭」 ←美術部で!


今年はカメ号で・・・ユウは浦島太郎役だったの

部費で甚兵衛まで揃えてもらっちゃって



(//・_・//)イキタイ



でもテスト前


ぐっと我慢して送り出し


30分くらいたってユウがダッシュで戻ってきちゃったぁ



会場が分からないって



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



すぐネットで調べ


まだ寝てる・・・たぁさん起こして

私が調べて電話でナビ


会場の中学校のグランドでもなく



なんとか橋付近 ←なんてアバウトな区の告知??



それでも・・・みんなと合流できて一安心



( ̄ー ̄;


・・・・・っていうかやめてよね



ねこへび




次の日


私・・・・試験日


もともと公休で2連休だったから

ユウも休みだしって・・・・たぁさん


わざわざ会社に連休の申請出してたのに


私が試験で午後休になっちゃったの



当日5時から起きて・・・・まだ論文書いてたんだけど仕上がらず


早めの家を出て・・・慌てないようにと会社につき

14階まで上がり・・・更衣室


自分のハンガーに手を伸ばした瞬間に気が付いた



(  ゚ ▽ ゚ ;)あっ



制服・・・・忘れた



無言で引き返すtomo


1階まで下りてユウにTEL



おかあさん・・・・制服忘れたあせる



(゚_゚i) ←ユウ



とうちゃん起こしてくるって・・・・始業40分前



車



だいじょうぶ


車で15分も掛からない



うんっ


だいじょうぶだ


だいじょうぶか?ホントに・・・大丈夫?



10分経過



たまらず電話してみたところ



いまどこ?



「とうちゃんトイレ」



ヽ((◎д◎ ))ゝ  え~っ




ユウ・・・・とにかく急ぐよう言って!15分前には上がらんと間に合わん


必死で頼んで・・・・それでも来ない・・・・・たまらず


もう1回 掛けてみたところ



もう少しと思う・・・今


一風堂



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おぉ♪


たぁさんガンバレ


信号に引っかかるなよぉって


実況中継付きで制服を無事に受け取り

ダッシュで上がってダッシュで着替え


執務室に入った瞬間




ペタしてね





(。>0<。)


なんで??

みんなこっち見てるのぉぉ



・・・・・って


みんな一斉に注目でビックリ



いやぁ・・・・いつも早いのに遅いからって

噂されてるところに到着したらしい



(´0ノ`*) 出勤押せた


ギリギリの1分前(笑)




しっぽフリフリ



今回・・・・可哀想だったのは・・・・たぁさん


2連休取って・・・ユウもトモも


やらかしちゃったからね



(=⌒▽⌒=)


ごめんなさ~い