2024年ディズニーオンアイス♡①ネタバレあり | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ

今日は夕方習い事なので、それまでプールしたり遊んでます🏊
家の中にいると兄妹喧嘩ばっか😩
プール気分転換になりますよね🏊‍♀️
運動にもなる😊

先日ディズニーオンアイスに行ってきました⛸️


昔はすごかったんだけど、前よりお土産屋さんがそんなに並ばない😊

あと、日本語が通じるようになってますね😂

前英語だったw



今回席は、プレミアム席(最前列)が取れなくて、SS席になりました💺

プレミアム席にまた座りたくて、2025年の買おうとしたら、息子の習い事のお迎えと重なり、忘れてて買えなかった😭

アラームしてたはずなのに忘れるw





息子はベイマックスのTシャツ

ベイマックス好きなんです、今回出てないけど


ぬい撮りしても可愛い❣️




しまむらの推しバッグ👜

めーちゃくちゃ可愛くて、他にも買ってあります😁

キラキラ写ってるけど加工してないよ〜






ここからネタバレになるので、見たくないかたは閉じてください🙏



ちなみに、


今回、過去最高傑作のディズニーオンアイスだったと思います!!

最高&感動すぎた!!

もし悩んでる場合は見た方がいいw





ミキミニのコスチュームが素敵すぎる!

このままぬいば欲しいと思ったよw

最近だと持ち運び便利なアクスタのがいいのかな🤭




登場したら

会場がざわついた、

フランダー😂



足が😂


モアナ




ラプンツェル最高だった!!

♬輝く未来だけじゃなくて、♬誰にでも夢があるが流れて!!

この歌大好き〜!!🍳

今回はサブキャラの曲を多くやってくれて、それがすごいよかったです😊

どうしても、主題歌ばかりになるので



ラプンツェル、箱から出てきたよ!!




ランタンも綺麗😍




休憩でチュリトス食べました🍩



つづく