ちいかわ民のみんな、これ食べた? | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート

今日は塾の送り迎えで、帰ってきてから、息子の宿題のお手伝いとかでクタクタ〜
明日は習い事!♬
息子、水泳の短期講習に行ったら、水泳教室が楽しかったのと、泳げるようになりたいみたいで、水泳教室行くことにしました🏊
一週間習い事だらけになるw
でもやっぱり、泳げた方がいいなって思ってて、私も同じところで習って、今となったら泳げて良かったし、本人がやりたいと思うならやらせてあげようと思いました
習い事大好きな子なので、楽しそうで何より😁
習い事たくさんやってるメリットとして、今感じることは、メンタルが強い気がします
色々なタイプの先生、色々な友達に関わることで、相当なコミュ力あるし、メンタルの強さを感じてます(私にはないから尊敬するw)
うちの息子の場合得られたものだから、みんながみんなじゃないけど😌
習い事苦手な子もいるから、無理はせずに、本人の希望を尊重してがいいのかな✨


本題です!!

ちいかわ民さん、
これ食べましたか?

鬼辛カレー🍛🔥




夏休みのランチ、簡単にレトルトカレーにして、私はちいかわの鬼辛カレーにしたんだけど、、、


あと、鬼辛カレーが発売される前に、激辛カレーを食べる為に、お皿を先に買って楽しみにしてました😂





めちゃくちゃ辛かった😱🔥


すっごく辛いんだッ!って書いてある通り😱


可愛いちいかわだから、パッケージのイラストほどのものじゃないんでしょ?

って甘く見てた😱


何これ!!


めちゃくちゃからーーーい!!!


全部食べれませんでした💦


私、辛ラーメン好きでたまに食べるんだけど、辛ラーメンは食べれても、これは無理だった😂


ちいかわ達のイラストのようになったよ😂


辛いの苦手じゃないはずなのに、本当に辛かった!!!🌶️


食べる時は気をつけてね😂


覚悟して食べてくださいw






















イベントバナー