ミスドのミニオン⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

夏休み前、息子は学校で娘は幼稚園の早い日があって、ミスドにミニオンのグラス買いに行きました😊
つよいこグラス、ポケモン、すみっこ持ってて活躍してるので、ミニオンも欲しいと言うので買いました🍩



大きいグラスとつよいこと2種類ありました

少しジュース飲む時とか薬飲む時に💊便利😁



ドーナツはこちらにしたんだけど、

美味しかったー❣️

リピートしたい❣️

もども我が家はゴールデンチョコレート好きだから、そこにクリームとか最高すぎた❣️




この前渋谷でも、目黒蓮さんのパネルみつけたんだけど、またお会いしました

今、日本一人気な男性タレントさんかな?

すごい人気ですよね!!✨



海賊になれるところがあって🏴‍☠️

海賊船に夢中でした















イベントバナー