ファンタジースプリングスニューチャプタービギンズ展⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ

先々週の週末は、イクスピアリで開催されてる、
ファンタジースプリングス
ニューチャプター
ビギンズ展
に行ってきました🧚

この日はじーじばーばも一緒に遊びに行きました車
パパがよく、うちの親を誘ってくれるんです😄
じーじばーばはすごく喜んでます👍

事前予約してから、窓口でチケットを支払います🎫
ディズニーJCBカード持ってたら、安くなります💳





加賀見さんのサインがありました✍️



ディズニーシーの歴史、

素敵です💓




エリアごとの紹介が本みたいになってました📕




ファンタジースプリングスの本📕

お菓子の缶にもなってて可愛いやつ






工事してくれた方達の写真👷





すごい感動しました🥹

映像は撮影しちゃいけないんだけど、工事の様子とかもすごかったな〜

コロナ禍もあり、こんなに大変な思いをして、一生懸命作ってくれて、

この作ってくれた方たちも遊びに来てたのかな、完成を見たら嬉しいだろうな〜とか色々思いました😊

工事の方達のおかげで、私たちはパークをとても楽しませてもらいました❣️

本当に感謝でいっぱいになりました❣️



ピーターパンゾーン🧚



キャストさんの衣装素敵ですよねー❣️

ビジーバギー



ジオラマすごすぎて❣️



乗ってないピーターパン




ラプンツェルゾーン




フラッシュたくと📸



わ〜❣️







アナ雪ゾーン




こちらもフラッシュで雪浮き上がってきました📸





出口ちかくのミキミニ可愛かったです😊




ファンタジースプリングス楽しかったな〜

と浸りながら、家族でお話したり楽しかったです😊



この日の息子ファッションはこちら💁‍♀️

娘は去年のanyfamディズニープリンセス👸