セーラームーンレゾネ展⭐︎麻布台ヒルズ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはおすましペガサス

暑いですね🫠

暑くてなのか、年齢なのか、最近毎日忙しくて
疲れてます🥱


先週末は、麻布台ヒルズに行きました車

目的は、セーラームーンのレゾネ展とチームラボ✨

行きに、昔から好きな地元のおにぎり屋さんのおにぎり食べながら向かって、
グミ食べたくなって、息子にもらったら、
ピュレリングの猫が出た😂



子供達で、どっちが食べるか喧嘩😓

味同じなのにw

喧嘩するから、半分にして渡しました

猫の形の意味!!w


麻布台ヒルズは3回めだったかな🏢

大垣書店というところでセーラームーンのレゾネ展が開催されてました🌙




グッズコーナーの部屋があって、どれも可愛かったぁ🩷






一番欲しかったアクリルキーホルダー✨

セーラームーンってブラインドばかりなのよね😭💸

せめて、内部系と外部系を分けて欲しい😭

コンプリートが大変なの。





オーロラポスター

あまりにも綺麗で買ってしまったw

5000円w


子供達も私の影響でセーラームーン好きだから、グッズ買わされましたw








セーラームーンのイラストって本当に美しい😍

漫画の内容も最高なのはもちろんなんだけど、イラストを見てるだけでも幸せです❣️




娘は前に買った、メゾピアノ✖️セーラームーンのワンピースで行きました👗

110なんだけど、そろそろサイズアウトかな😇

プティマインさんあたりで、セーラームーンコラボしてくれないかなぁ。





グッズは色々買ったのでまた書きます✨




以前行った時には、もう終わってた

子供しか入れないパン屋さん🥐

がやってましたー🙌





子供だけでお買い物する、特別なお店😊

息子が歩くのも、天井低かった!って言ってました🤭



この日、朝から整理券配ってるみたいで、15時からは在庫があれば整理券なしで入れました

少ししかなくて、ギリギリでした


パンの種類も一つしか残ってなくて、フルーツのパンを買ってきました😊



隣には同じお店の普通のパン屋さんあるんだけど、そちらのパンもとーっても美味しいんです❣️



この後はチームラボ行きました✨

また書きます😊