ファンタジースプリングス⑨ラ・リベリュールのキッズメニュー | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます晴れ

ラ・リベリュールのディナーのキッズメニューです🍽️
ラ・リベリュールはグランドシャトーの人しか予約ができません
グランドシャトーラウンジの更に奥にあります🚪



子供はこちらの二つから選べました
息子は左のコース、娘はお子様プレートにしました




飽きちゃって、絵本とかお絵描きの紙やペンを用意していただきました🙏

本当に色々してもらってありがたかったです🙏



ピーターパンだって🤭

飛んでる感じが上手😁



娘のお子様プレート

すんごい豪華!!✨

野菜フルーツが嫌いなので、ハンバーグやパスタ、パンとコーンスープを食べました



いろんなところにミッキー❣️






子供のコースの前菜

人参のムースだったかな?

息子が無理でパパがいただきました🤭



ミッキーのパンもきました🍞




大人はファンタジースプリングスのバター🧈

可愛い😍




めちゃくちゃ美味しかったフランスパン🥖と、食べるとクロワッサンみたいなパン




息子の魚料理だったかな、帆立と白身魚のクレープなんだけど、

すごい美味しかったって😊



子供のステーキ🥩

柔らかくて美味しいって、ぺろっと食べてました🤭




デザートはフォンダンショコラ🍫




娘はプリンでした🍮




大人のデザートはこちら🍰



カヌレ、チョコ、和菓子ゼリーみたいなのだったかな


食後の紅茶かコーヒー聞かれて好きなの飲めます☕️



小3息子は静かに座って、コースの食事を楽しんでたんだけど、4歳娘はじっとできませんでした💦

小学生ならコースをちゃんと楽しめるかも!



レストラン専用のトイレがあって、そちらの方には

マキシマスとベルの馬の絵がありました🐎

素敵な絵🖼️





こう見ると、ディズニーって馬一つの書き方で、どんな馬なのか想像できてしまう、すごいです💭