サクレグミとソルベットグミ⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはハートのバルーン

ただいまお出かけ中車

この前、息子のバイオリンの帰り🎻、
『ファミリーマートでサクレグミ発売したから書いたい!』🍋🍈
って寄ったらあってました😊
私は車で待ってて、1人で買ってもらいに行って、買って帰ってきたら、すごい美味しそうなので、追加して5個😂
息子は大喜びー!!





可愛いし、柔らかいグミで、歯の矯正中の息子でも食べれます😊

レモンの形が可愛い😍

外がシャリっとして、中が柔らかめのグミです✨



昨日はサクレ買ってってコンビニで買ってあげたら、

2人で

『映える!映える!』

とか言いながら、アイスにサクレグミ飾ってました😂

2人ともサクレが大好き💕

娘、レモン食べれるようになりました🍋

フルーツは一才食べないけどw🍒

フルーツ味のお菓子は好きw




さっき、コンビニ行ったらソルベット売ってて、息子がみつけたので買いました🍑



外側シャリっと、中柔らかくて、桃であまーい!

美味しいけど甘いな😂


私はグミだと、最近はしゃりもにのメロンソーダにハマってます🍈

ローソン限定だったかな?

写真撮り忘れたー

ちゃんとメロンソーダの味するんです😊








日焼け止め🧴子供達と毎日使ってるのですぐ無くなっちゃう

このビオレUVエアリズムが良いって書かれてて、こちらをリピートしてます😊

今のところすごくいいです👍

おすすめ日焼け止め🧴