ライラックロケ地⭐︎木更津 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは乙女のトキメキ

昨日は
ミセスグリーンアップルのライラックMVロケ地にいってきました🪻
木更津ー!!
聖地巡礼🍏




もっくんがしゃがんでるところ

住所:千葉県木更津市富士見3丁目 鳥居崎海浜公園



ここです

子供達にしゃがんでもらいました、

もちろん、私もたくさんしゃがんでおきました😂

ここに!ここに!もっくんがいた!と感動🥹




アクスタ持ってったのに、わちゃわちゃしてアクスタ撮りしなかったw



しゃがんだ公園から車で6-7分くらいの

次は工事現場りょうちゃんが休憩してた場所👷

千葉県木更津市大和2丁目



顔隠してるけど、りょうちゃんの表情真似してくれ

てました🤭

私もたくさんここに座っておきましたw




道路挟んで斜め前にある公園が、タクシーひろぱの休憩場所🚕


パパが、MVみたく、後ろに車停めてくれました😂

ひろぱの後ろにも車停まってるんですよねw




学生たちが乗ってたブランコ




広々として、子供達が喜ぶ公園でした⛲️





木更津ウロウロしてて気づいたことがあって、

たぬきの銅像みたいのがたくさんありました!!

そういえば、ドラマ木更津キャッツアイでたぬきが出てきたかも!!



その後は、木更津アウトレットでお散歩&お買い物して、早めに夕飯🍣

ここのお寿司が、カウンター寿司以外で一番美味しいきがする❣️

最高なんです🤤




4個カットにしてくれるサービス、子供にはありがたいです🙏




ハンバーガーもっくんのシロクマカフェも美味しそうだから行ってみたかったな〜❣️









昨日、プラザでレジ前に置いてあったこちら買いました🤭

青リンゴの口内ケアエチケット🍏















明日から楽天スーパーセール!!

とりあえずコンタクトレンズは買う!!

あとは時間ある時に徘徊します🚶‍♀️


イベントバナー