みそきん食べました!感想 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはスター

土曜日は運動会で買いに行けなかったみそきんカップラーメン
木曜日は朝、子供達を送り、家のことやって、みそきん20分前くらいにセブンイレブンでコーヒー買って車で待機車
その時は誰も並んでなかったんだけど、
5分前に店内に行って、10人くらいいて、1人1個ずつだったので買えました🙌

少し離れたセブンイレブンもハシゴして、そこはみさきんメシ売り切れてたけど、みそきんは一つ買えたので、3個ゲットできました〜カップラーメン




裏には初期のHIKAKINが!!🎙️



この日、息子の矯正器具が壊れちゃって学校から電話がきて、お昼ご飯食べれなくて、学校お迎えに行って早退

からの、急いで歯医者行って、帰ってきて、

今度は子供達がそれぞれのお友達と遊ぶ😂


もー私はクタクタで、眠りについた記憶がなくて😂

気づいたら朝の目覚まし時計で起きました滝汗

歯磨きもお風呂もしてなかったチーン

眠ったと言うより、疲れすぎて気絶してましたw


朝ごはん急いで用意して、ご飯食べてる間に私は急いでシャワー🚿

軽くメイクして、髪の毛乾かす暇もなくて、髪の毛濡れたまま帽子被って、マスクでメイク誤魔化してw子供達を送りました車

帰ってきてからドライヤーして、今日は美容室行きました💇‍♀️

また子供達帰ってきてからお友達と遊び、息子は習い事!

忙しいよ〜ニヤニヤ




それで、みそきん買った日クタクタだったし、早く食べたいとのことで、夜ご飯にしましたカップラーメン

滅多にカップラーメン食べさせてないから、たまにはね😁


ラーメンのほう




みそきんめし




子供達と分けて食べたんだけど、

全員ラーメンが美味しかった!!

メンマみたいのたっぷりなのが良かった😊

みそきんメシはもう買わないな〜

温泉卵落としたら美味しそうだけど、

ラーメンが想像より美味しかったです😊

ラーメンの方はまた食べたい!!


何より、みそきんを食べれたって事がすごく喜んでました🙌


喜んでくれて、並んだ甲斐があったな😊


また販売するのかな?

定番になるといいですね





山頭火好き🫶




今日美容室でリファのオイル使ってくれたんですが、ストレートアイロンの前にこれつけてくれたらすごく良かったです✨

ヘアオイルランキング一位🥇の方をポチりました!







イベントバナー