振替休日⭐︎息子と猫カフェ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

運動会振替の日は、私の歯医者さんの後に息子と猫カフェ行きました🐈

私はコナンの映画観たかったんだけど、息子はコナン全然知らなくてw
1話から見てって言ってるんだけど、全然見なくてコナン知らなくてw
猫カフェの方が行きたいというので行ってきました車

前日息子がワガママ言って、ギャーギャー大騒ぎして泣いたので、行こうかどうか迷ってたけど👹
気分転換になるかな、って行きました



前まで怖がってたのに、だいぶ猫に慣れた様子😊
自分でも、慣れたって言ってました







膝に乗ってきて可愛かったです😍



美しい綺麗な猫ちゃんばかり😍

みんな大人しくていい子ばかりでした🐈



私の膝にも乗ってくれました😊







この猫ちゃんたぶんまだ子供みたいで、小さくて可愛かったです💓



ワンドリンク制で、カリカリとかゼリーはガチャガチャしなきゃで、結構お金使いますw💸

1時間で1人2500円くらいかかったかな😂

カリカリあると寄ってきてくれるから、ガチャガチャしちゃうw



私は昔シャム猫飼ってたんです🐈

昔から犬より猫派で、昔は犬派が多かったのに、いつのまにか猫が逆転してきてびっくりしてます😳

大きい犬が今でも苦手です💦

昔は道に野良犬がよくいたんです💦

学校の帰り道、怖くて怖くて😭

今野良犬なんて居ないですよね!?

脱走しちゃった犬以外は見なくなりました!!



息子のスニーカーがキツくなったというので、スニーカーも買いました👟

もう22センチですよ😳

私24センチなので、いつ追い越されるんだろうw

店員さんには、子供は3ヶ月で足が大きくなって履けなくなる子もいますよって説明してくれました😂

スニーカーのこだわりも出てきたので、すぐ変わるから安いのにして!とか言えないし😂

好きなの選んでもらいましたw

替えのスニーカーと二つ😊


その後本屋さん行って、好きなカービィの小説買いました📕

このシリーズが好きで、たまに買ってます😊





帰りのドライブはタリーズをお共に❣️

大好きなティーリスタ🫖

息子はチョコリスタ🍫




すぐお腹すいちゃう息子はマフィンも買いました🍞



タリーズのエッグマフィンは、スクランブルエッグになってて、すごく美味しいんです😊



午前中も、歯医者から帰ったら、朝ごはんたっぷり食べたはずなのに、

お腹すいたーって😂


お昼前に、タンパク質意識して、たぬき冷奴とカニカマ出しました


お昼食べて、猫カフェの後もマフィン食べるしw


子供ってすごい食べるんですね😂


そりゃ足もすぐ大きくなるわw




スニーカーは瞬足とダイヤ式のが欲しいと、二つ買いました😊

良さそうです👍









息子ファッションは上下ペアマノンストリートです👕